在籍確認の電話なしで借りれるカードローンならバレないです

消費者金融でキャッシングしたくても、勤め先にバレるかと思うと、ひやひやでなかなか踏み切れない方も多いようです。

でも、最近は金融会社でもこういった方のために、在籍確認の電話ではなく、収入証明書などの書類提出の
代替措置により、この勤務先確認の審査を通過したこととみなしてくれるようになりました。

これは大きな変化ですよね。だって会社の同僚にばれてしまう・・・と不安だった方でも安心して
キャッシングができるようになったからです。

派遣社員やバイトだとそうはいかないんじゃないか?と思ってる方も多いようですが、
雇用形態は一切関係ないようですね。

収入証明ができれば、日雇いでもパートでもOKです。

まぁ強いていうなら、専業主婦とか、多重債務者とかは借りれないでしょうね。

とはいえ、逆に言えば、それ以外で、収入のある方ならほとんどが借りやすいといえます。

消費者金融のイメージもずいぶんと変わってきました。

利用しやすすぎて、借りすぎないようにしたいものです。

在籍確認なしでおすすめの金融は、
プロミス
アコム
モビットの3つになります・